新潟県板金工業組合 屋根・外壁工事・リフォーム・外装診断・雨漏り修理なら地元の専門家にお任せ下さい

Q&A

Q
板金の屋根に穴があいているのですが、どうしたらよいでしょうか?
A
状況によりシーリングで対処できることもありますが、腐食が進んでいる場合は葺き替えをお勧めします。
Q
板金の屋根にサビが出ているのですが、 どうしたらよいでしょうか?
A
状況によりサビ止めとペンキで対処できることもありま すが、腐食が進んでいる場合は葺き替えをお勧めします。
Q
瓦の谷が雨漏りするのですが、どうしたらよいでしょうか?
A
A3 状況によりシーリングで対処できることもありますが、腐食が進んでいる場合は葺き替えをお勧めします。
Q
ガルバリュウム鋼板の屋根のことを聞きたいのですが、強いのでしょうか?
A
アルミメッキ55%の鋼板で、従来のカラー鋼板に比べると3倍ぐらいの強度があり、メーカーが10年保証を表示している鋼板です。
Q
板金屋業者に依頼をしたい。誰に依頼すればいいのか紹介してください。
A
あなたの町の板金屋さんをクリックしてお近くの板金屋業者にお問い合わせください。
Q
あなたの板金屋さんに掲載されている組合加盟業者であれば全員保証書を発行してくれますか?
A
保証書発行可能の板金屋さんについてはお問い合わせください。
〒945-0827  新潟県柏崎市宮場町2-27 TEL:0257-23-5962 FAX:0257-23-0388